人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新館に移転してます♪こちらにも遊びに来て下さい★→http://feve2.exblog.jp/


by SUCRE-SALE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【その他・果物】小太郎みかん in伊勢丹

【その他・果物】小太郎みかん in伊勢丹_a0074421_1655048.jpg


♪1個売りの高級みかん!?♪

デパ地下、デパチカ~♪

地下の惣菜コーナーもいいのですが、鮮魚・精肉コーナー
そして、生鮮品コーナーなんて、大好きです☆
(もちろんお酒コーナーもね(笑))

今回は、伊勢丹の地下果物売り場で見つけたのがこちら
小太郎みかんです♪

このみかんは愛媛県八幡浜市の川名津地区だけで生産されている、
特種な【みかん】だそうで、なんと1個・・・・
【その他・果物】小太郎みかん in伊勢丹_a0074421_16102595.jpg

210円!!!

紙に包まれているみかんなんて、初めて見ました(笑)
【その他・果物】小太郎みかん in伊勢丹_a0074421_1611574.jpg

この紙を取ってみると、小ぶりですが、
綺麗な濃い色のみかんが現れます
【その他・果物】小太郎みかん in伊勢丹_a0074421_16134835.jpg

皮を剥いてみても、濃いオレンジ色は変わりません。
【その他・果物】小太郎みかん in伊勢丹_a0074421_16142813.jpg

更に小袋から実を取り出してみました
【その他・果物】小太郎みかん in伊勢丹_a0074421_1616292.jpg

ほぉぉぉー(*´ρ`*)
美味しそうなオレンジ色です。

味は・・・・甘ーい!めっちゃ甘いです。
小ぶりなだけあって、本当に一瞬で食べきってしまいました。

“有袋越冬樹上完熟早生みかん”
いやー、美味しかった!!!
ごちそうさまー!
by SUCRE-SALE | 2008-02-24 23:50 | その他・お気に入り