人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新館に移転してます♪こちらにも遊びに来て下さい★→http://feve2.exblog.jp/


by SUCRE-SALE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【飲み物】雪国育ちのおいしい人参ジュース 98%

【飲み物】雪国育ちのおいしい人参ジュース 98%_a0074421_19444725.jpg


◎雪国育ちのおいしい人参 98% 赤汁!?◎

ちょっと~!これ、前の記事の流用なんじゃない!?
・・・と思ったあなた!

アナタは結構前からのご来訪者ですね!
いつもありがとうございますっ!

しかぁし!違うんです!
これは以前に紹介した、雪国育ちのおいしい人参ジュースの
98%バージョン!!!

そう!通称、赤汁(あかじる)です!!

以前の記事(雪国育ちのおいしい人参62%はこちら)
クリックすると記事に飛びます♪


今回のこちらも、例の会社の方からのプレゼントです。
(いつも色々頂戴してます♪ペコリ)

一見、見た感じは本当に62%と一緒なので、
ラベルを見てみましょう!
【飲み物】雪国育ちのおいしい人参ジュース 98%_a0074421_1949237.jpg

やっぱり98%だぁ~♪
このビンの中のほぼ!ほとんどが人参のすりおろし!

・・・なんて素敵でしょう(笑)

味は・・・・実は、あかじるとか言われるほど、
全然きつくない・・・いや、、、美味しい。

うん。甘くて美味しいんですよ。

こちらの会社のHPでは、不味い!上級者向け。。と
記載されていますが、全然おいしいですよ~!

さすがに、前回の62%、“充実野菜”のフルーツ感を少し下げて、
その分、人参を強くした感じ・・・・よりは全然人参だけ・・ですけど、
飲む・・というより食べる・・という感じですけど・・。

全然、嫌いじゃないです。
しかもこれは健康になれそうです(笑)

ごちそうさまでした~!
by SUCRE-SALE | 2007-08-08 23:50 | 飲料(ノンアルコール)