人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新館に移転してます♪こちらにも遊びに来て下さい★→http://feve2.exblog.jp/


by SUCRE-SALE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【お菓子】蔵王プリンin宮城県物産展

【お菓子】蔵王プリンin宮城県物産展_a0074421_2173937.jpg


★念願の・・・リベンジ蔵王プリン!!★

1月の京王百貨店の駅弁大会で知った“蔵王プリン”
あまりの美味しさに驚いて、
2回目に買いに行ったらもう品切・売り切れ・・・・

そこから1ヶ月。
執念と気合と検索技を繰り出し・・・・

ついに!発見しました!!!

蔵王プリンが次に東京(但し、無理なく買いにいける範囲)に
来る日を!!!!!

・・・と、なんだか大騒ぎになってますが(笑)
まぁ、それだけ気合入れて探したんですよ。
やっぱりもう1回、食べたくって。

そんなワケで、1月7日(木)~13日(水)、
渋谷東急東横店にて、宮城県の物産と観光展が、
西館8階 催物場で開催されるという情報を掴んだのです。

もちろん目玉は“蔵王プリン”!
今回も、1人5個限りの販売です。
【お菓子】蔵王プリンin宮城県物産展_a0074421_18115151.jpg

チラシにもしっかり“インターネット・通販では販売しておりません”・・・と。
【お菓子】蔵王プリンin宮城県物産展_a0074421_18134822.jpg


情報をGETしてから待つ事数日・・・・。

その日がやって来ました!
やっと迎えた初日の昼前・・・・
Let's東急!

最短ルートでエレベーターに到着
そして上へ向かいます・・・・

到着ーー!!!
【お菓子】蔵王プリンin宮城県物産展_a0074421_21171362.jpg

もう、物産展の一番入り口に発見ですよー!
“蔵王プリン”!!
念願の“蔵王プリン”ですー♪

これはもう、前回の続きになるので、深くは言いませんが・・・
やっぱり美味しかった(≧▽≦)ノ

蔵王プリンについては、美味しかった・・しかいう事ないので、
(レポートも前回しちゃったしね(笑))、
一緒に買った(横にあった)パティスリーアンジェリーナの
“蔵王チーズ村;濃厚ダブルチーズケーキ”のご紹介をしようと思います。
【お菓子】蔵王プリンin宮城県物産展_a0074421_1815488.jpg

↑こちらはチラシです。

それでは断面を・・・・
【お菓子】蔵王プリンin宮城県物産展_a0074421_21231231.jpg

こちらも小さいながら、濃厚なチーズの風味と、
ちょっとヨーグルトっぽい軽い風味の美味しいチーズケーキでした。

こちらはHPで確認した所、
下の層が湯煎焼きで、じっくりと焼き上げたベイクドチーズ、
上の層はチーズスフレのダブルチーズケーキなんだそうです。

1個;252円・・・だったかな。
これもなかなかGOODでした。

今回の1月から続いた、“蔵王プリンを探せ”プロジェクト
(・・・え?私一人ですけど、何か?)
無事に成功致しました!

執念と根性、ちょっとした技術があれば、欲しいものは
手に入れられる!と、プチ達成感です(笑)
(え?自己満足?はい、そうですー (*´-ω-)・・・)

こちらの東急東横店の物産展は、まだ開催中なので、
気になった方は是非是非行って見て下さい★
by SUCRE-SALE | 2008-02-07 23:50 | お菓子(洋菓子)