人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新館に移転してます♪こちらにも遊びに来て下さい★→http://feve2.exblog.jp/


by SUCRE-SALE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ご飯】カレーうどん 千吉(クリーム鍋)

【ご飯】カレーうどん 千吉(クリーム鍋)_a0074421_20114581.jpg


☆クリームシチューうどん♪☆

カレーうどん;千吉は、結構ご紹介していると思うのですが
今日はこちらをいってみましたー♪

過去の記事はこちらをどうぞ☆

・カレーうどん 千吉(ご飯付き)
・カレーうどん&かやくご飯
・カレーうどん&かき揚丼
・カレーうどん(お餅入り)

う~ん・・・・こう見ると、本当にいっぱい行ってるなぁ(笑)
でもホントに安くて美味しいんだもん♪

そして、今日のは、冬季限定の
“クリーム煮込みうどん”(850円)です(≧ー≦)

カレーうどん専門店なのにカレーは入っていません(笑)
至ってシンプルなクリームシチュー+うどんです。
→見た目には、具がほとんど入っていない様に見えますが
中に、じゃがいもや人参、ブロッコリーやムール貝が入っています。

こちらは小鍋仕立てなので、最後まであつあつ♪
今日も堪能させて頂きました。
ごちそうさまー(・∀・)ノ
by SUCRE-SALE | 2008-01-07 23:50 | ご飯(昼)