人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新館に移転してます♪こちらにも遊びに来て下さい★→http://feve2.exblog.jp/


by SUCRE-SALE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【お菓子】ハーゲンダッツ トリプルコーン

【お菓子】ハーゲンダッツ トリプルコーン_a0074421_18322299.jpg


★ハーゲンダッツ!トリプル!!★

ハーゲンダッツでは8月31日まで、+20円でダブルから
トリプルへのサイズアップキャンペーンをやっています。

ハーゲンダッツHP

320円でシングル、480円でダブル・・・が、
500円でトリプルになります★

実は今回初の挑戦だったのですが、
トリプルなんて・・と思っていたものの結構食べちゃいました(笑)

味は、アフォガードとリッチミルク、キャラメル&クリームの3種類★
キャラメル&クリームはピーカンナッツが入っていて
ちょっと外れましたが(・・ナッツ嫌い)、頑張って食べました。

ドルセデレチェ(キャラメル)が無くなってしまったのには
かなりショックを隠せませんでしたが、またキャラメルフレーバーが
新しく8月27日に発売されるみたいなので、楽しみにします・・・。

(それにしてもほんっとにドルセデレチェ美味しかったのになぁ・・
甘すぎたからダメだったのかな~(`ヘ´) ちぇっ・・)
by SUCRE-SALE | 2007-08-16 23:50 | お菓子(洋菓子)